郵便法改正による各種業務への影響についてのお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度日本郵便株式会社において、10月より郵便法改正に伴うサービスの見直しが、下記の通り実施されます。

・普通郵便物の土曜日配達の休止
・配達日数の繰り下げ(1日程度余分に日数がかかります)

これにより、お客様及び当社にて送付しました郵便物の到着が、現在より1日~2日程度遅延する事となります。
お客様におかれましては、10月以降ご申請の際は、上記内容を見込んだスケジュールにてご対応頂きます様、お願い申し上げます。

※詳細につきましては、日本郵便ホームページよりご確認をお願い致します。 
日本郵便(JP)の案内:https://www.post.japanpost.jp/2021revision/

カテゴリー: 最新情報 パーマリンク